新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あっちゃ 返信
 睡蓮ノ想ヒ三部作読みました(*^ー^)ノ♪

 『えっ、幼馴染みくん…!』って衝撃を受けて、
ヌルイ…が猫ちゃん目線だったから、
キボウ…は希くん目線だと思ったら違った!Σ( ̄□ ̄;)ヤラレタ
HAPPYENDじゃないけど、後味が悪くないってすごく好き(*´ω`*)
幼馴染みくんがどうなったのか…は、想像を巡らせることにします。
2015/04/15(水) 19:41 No.6 編集 削除
猫柳
初コメですわ!
有り難うございます(≧∀≦)

睡蓮~はめっちゃ初期の頃の作品で自分でも気に入ってるので、
そう云ってくださると嬉しいです!
想像をめいっぱい巡らせてくださいませv
2015/04/16(木) 22:13 No.1 編集 削除
猫柳 返信
やっぱし、BBS外そうかな。広告ウザい。
2014/11/12(水) 21:01 No.5 編集 削除
猫柳 返信
広告退散。
2014/08/10(日) 00:37 No.4 編集 削除
猫柳 返信
メールフォームの設定ミスで、久保時更新後メールが届いておりません。
もしかしてパスワード請求したんだけど?と仰る方がみえましたら、
お手数ですがもう一度お願いします。

大変申し訳ございませんでした。
2014/06/28(土) 15:37 No.3 編集 削除
猫柳 返信
広告がウザいデスネ、スミマセン。
2014/06/28(土) 12:42 No.2 編集 削除
猫柳 返信
一言だけでも嬉しいのです
2014/03/08(土) 15:02 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。