スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    そう云えばブログなるものが有ったなあと思いだしたので、更新。

    オフラインでの今後の予定。
    10/1 J.GARDEN43 な05a astrolabe 参加
     絵師様との合同サークルでR指定の新刊、既刊を並べております。

    10/28 第6回Text-Revolutions 月乃猫書房 委託参加
     猫柳個人サークルです。
     今回は闇風味過多な描き下ろし掌編を六話纏めての新刊を委託頒布。
     その内のひとつをカクヨムにて公開中。

    もしよろしければ、お手に取っていただければ幸い。
    イベント後の通販等も検討しておりますので、
    お気軽にお問い合わせください。
    2017/09/18(月) 13:58 更新連絡 記事URL COM(0)
      11月17日、クロ先輩ハピバでした。
      鯖の具合が悪かったので、更新連絡出来ず。
      1日遅れの18日に【君を想う、君を捉える名】R18更新しました。

      んでもって、本誌を読んでないので今どうなってるのか分からないのですけど、
      クロのラストゲームを妄想して捏造しました。
      【今日くらいは】
      こちらはR指定無しの為、お気軽にドウゾです。

      どちらも書庫の月下美人カテゴリにアップ済み。
      2014/11/19(水) 10:52 更新連絡 記事URL COM(0)
        発作でしか在りませんが、病んだの書きました。
        別にクロ月じゃあなくても構わないのですけど、
        書き手の愛が深まると必然的にこうなります。
        2014/11/15(土) 00:34 更新連絡 記事URL COM(0)
          ツッキーの誕生日が9月だという事は、重々承知しております。
          間に合わなくて俄然モチベーションが下がって今漸くです。
          クロ誕と絡めたネタになっておりますので、
          クロ先輩の誕生日にはまた更新したいです。<願望か。
          2014/11/12(水) 17:28 更新連絡 記事URL COM(0)
            HQクロ月ファンフィクション更新。
            蜂蜜の日に浮かんだネタですが、
            もう関係ないですね、そうですね。
            パス申請制になってますので、メルフォよりどうぞ。
            2014/08/10(日) 00:38 更新連絡 記事URL COM(0)
              書棚に『蜂蜜糖』投稿しました。
              【新月の呟き】カテゴリです。

              8/3蜂蜜の日、病みの日ってことで、
              蜂蜜なのに低糖気味の闇色掌編です。
              2014/08/03(日) 23:04 更新連絡 記事URL COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。